侘びにゃの瞑想

悟りを開くまで

Treadmill買ってしまった

Treadmillを買ってしまった。

 

寒いとなかなか外に出たくなくて、結局ウォーキングしないで一日を終えてしまう。

 

それで、とうとうトレッドミルを買ってしまった。

 

娘が、ウォーキングパッドが良いよと言うので調べると、

簡易トレッドミルという感じで、家の中が圧迫されない。

 

タックス入れて$300程。

 

日曜の5日にネットで注文して、土曜日に配達予定となってたのに、

昨日の火曜日7日に配達された!

 

早速やってみた。

 

ビデオなど見ながらやってたら、苦も無く40分もウォーキング達成。

 

今朝も早速やって、20分。

 

午後もまたやる予定。

 

トレッドミル買ってよかった!

 

今日はポカポカ陽気になりそうだから、外でウォーキングしたいとも思うけど、

動画や映画を観ながらウォーキングできるのが楽しくて、

しばらくは家でウォーキングするかも。